ソラマメブログ

2008年12月08日

はぴこちゃんの結婚式

お友達のはぴこちゃん(あゆみんちゃん)がとうとう結婚されることになって、昨夜、式に行ってきました。

滅多に着れない真っ赤なロングドレスなんか着て、レイカさんと一緒にどきどきしながら待っているところ。face03

はぴこちゃんの結婚式

そして花嫁花婿の登場です。

はぴこちゃんの結婚式

はぴこちゃん、綺麗ですね~。face02

はぴこちゃんの結婚式

あ、かずぼしさんもりりしいですよ、今日は。(←というヤジが飛んでましたface03

神父さんが祝福のお言葉を述べています。

はぴこちゃんの結婚式

で、ちょとフライングface03もありましたが、いよいよ誓いのキッスを・・・!

はぴこちゃんの結婚式

ドキドキ

はぴこちゃんの結婚式

ドキドキ・・!

はぴこちゃんの結婚式

思わずズームインしてしまいますね~。face03

無事に式も終了し、みんなで記念撮影。

はぴこちゃんの結婚式

はぴこちゃん、末永くお幸せにね。face02

はぴこちゃんの結婚式

えー、ところで、私がなにげなく手に持っているこれは何かとゆーと。。

はぴこちゃんの結婚式

はい、投げようとしているはぴこちゃんの頭の上あたりをちょこちょこクリックしてたら、どういう偶然か、ゲットしてしまったのです。face03
取る気満々で参加されていた皆さん、ごめんなさ~い。

その後はKiller Queenでの2次会に突入。
お色直ししたはぴこちゃんも、やっぱり綺麗でした。

はぴこちゃんの結婚式

はぴこちゃん、改めて、お幸せにね~。face02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
スナップショットコンテスト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 スナップショットコンテスト (2008-10-22 23:49)
Posted by アスラ at 11:38│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
あすらちゃん、昨日はどうもありがとうございました。たくさんご紹介までしていただいて、とても嬉しいです。ブーケおめでとうございます?次はあすらちゃんの番かな?(≧∇≦)
Posted by あゆみん at 2008年12月08日 12:18
はぴこちゃん、コメントありがとう^^
ブーケはたまたまもらえちゃった感じだけど、
ゲットしたからにはがむばりまふ^^; ←何を?
Posted by アスラアスラ at 2008年12月08日 16:54
昨日は落ちたりINしたり、落ち着かなくてすいません^^;
アスラさん、はぴこさん、ほかいろんな方のブログを拝見しながら、
「ああ・・・こんなに素敵な結婚式だったんだ~」と
参加していたはずなのに思ってしまいました(>_<)
誓いのKISSはかずぼしさんが透明人間だったし、でもガン見してたら落ちたし、
で、再度INしたらアスラさんがブーケGETしてるしw
「アスラさん、ラッキーだな~」と思っていたらまた落ちて・・・^^;

でも、かずぼしさんとはぴこさんの幸せぶり、周囲の人たちの祝福ぶりは
しっかり感じることができました^^

ブーケをGETしたからには、ぜひとも、アスラさんにがむばっていただいて、
我らのはぴこ先輩に続いて下さいませ( ^ー゚)b
Posted by レイカ at 2008年12月08日 20:38
トラックバックありまとうございます^^

うちもリンクしときますねー^^


れいかちゃんがグレーのSSは2~3枚あったなあ・・・^^;
Posted by ayumin at 2008年12月08日 21:18
レイカさん

かずぼしさん、私からは透明人間ではなかったけど、
時々髪が表示されなくて、つるっパ○になってましたよん^^
SS撮っておけばよかった。^o^
Posted by アスラアスラ at 2008年12月08日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。