ソラマメブログ

2009年05月10日

.: Naive :.のニットトップ


こんにちは。
いかんなぁ~、と思いつつ、気に入ったものがあると毎日そればっかり着てしまうアスラです。face09

で、最近着っぱなしなのがこれ、.: Naive :.さんのKnitted topです。

.: Naive :.のニットトップ

.: Naive :.のニットトップ

ニットのデティールと色使いがステキですね~。
6種類あって、各色50L$です。

.: Naive :.のニットトップ

今回、こちらもいただきました。
Caroline top。6種類あって各色90L$ですが、明暗2種類のトーンが同梱されています。

.: Naive :.のニットトップ

そのほか、ステキなドレスもいっぱい。

.: Naive :.のニットトップ

これなんか、かわいいですね~。face02
Petals。100L$です。

.: Naive :.のニットトップ

えー、可愛すぎてあたしには似合いそうにないのでご遠慮しましたが。。face07

そんな.: Naive :.さんにはこちらからどうぞ。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ゆきちゃん復活!!! (^o^)
PixelDollsさんで10L$セール
金魚のドレス
かわゆすなプルオーバー
すてきなショートヘアー
パンクなNEKOのお店
同じカテゴリー(お店)の記事
 ゆきちゃん復活!!! (^o^) (2010-07-21 23:51)
 PixelDollsさんで10L$セール (2009-08-22 09:01)
 金魚のドレス (2009-05-31 23:03)
 かわゆすなプルオーバー (2009-05-06 08:45)
 すてきなショートヘアー (2009-05-03 00:48)
 パンクなNEKOのお店 (2009-04-27 00:34)
Posted by アスラ at 12:57│Comments(2)お店
この記事へのコメント
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
ニットキャミ早速買ってみました(*ノωノ)

しかーし・・・
胸の小さい私が着るとなんだか虚しさが((*´∀`))ウキャキャ
でもでも、質感とか本当すごくいいですよねー♪
Posted by RucaRuca at 2009年05月13日 19:47
+。:.゜こんばんゎぁヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あのニットキャミ、いいでそ~♪

えーと・・・胸はぁ・・・
あたしでもダイジョブなんだから絶対ダイジョブですよ、うん(。-∀-)ニヒ♪
Posted by アスラアスラ at 2009年05月13日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。