ソラマメブログ

2009年05月26日

モデルにはなれそうもないワタシ・・(´;ω;`)


こんばんは。アスラです。

今夜は、こことかここで話題になっている、某ショップさんのモデル騒動のお話です。

コトの発端はただのモデルさん募集だったんですけど、応募の条件としてシェイプの数値が細かく指定されていて、
でもそのとおりに設定すると大変なことになってしまう・・ということなんですね~

指定のとおりにしたらいったいどんなふうになってしまうのか、ためしにやってみました。

まず、私の今のシェイプは、こんな感じです。
自分でデフォルトシェイプから修正を繰り返して作ったものですが、それなりに気に入っています。

モデルにはなれそうもないワタシ・・(´;ω;`)

これをベースに、指定された条件に合うように数値を変更してみましょう。

まずHeight(身長)
これは最低でも75、できれば80~85にしなさい、だそうです。
・・・では82にしてみます。

Body Thickness(体の厚み)は7以下。
これはぎりぎりセーフなので変更せず。

Body Fat(体の脂肪)は0が望ましいということなので、0に。

Torso Muscles(胴体の筋肉)は40未満。
・・・30にしてみます。

Shoulders(肩幅)は50未満。これは範囲内でした。

Breast size(胸のサイズ)絶対40未満にしなさい、と厳しい要求。オーナーさんは33だそうです。
小さすぎる!とみんなからブーブー言われているのに、今のままで全然オッケーなワタシって・・・face07

Arms Length(腕の長さ)は身長に合わせて60~69くらい。
範囲内なので変更なしです。

Torso Length(胴体の長さ)は44以上55未満。
これも範囲内でした。

Love Handles(脇腹のお肉)は15から20の間。
・・・17にしました。

Leg Muscles(脚の筋肉)は40から47の間。
・・・43にしました。

で、Leg Length(脚の長さ)これが一番大事!!! とにかく長くすること!!!!!・・だそうです。
80から95の間くらいにしなさい、って。
・・・オーナーさんに合わせて89にしました。

Hip Width(お尻の幅)絶対48以下にしなさい!!!!!・・だそうです。
これは、システムスカートを使う関係からですね。
・・・40にしてみました。

Hip Length(お尻の長さ)は37未満にしなさい、と。
・・・30にしました。

Butt Size(お尻のサイズ)は30未満。
・・・23にしました。

Saddle Bags(腰の張り)は25未満。
・・・20にしました。

Foot Size(足のサイズ)は0。これは普通ですね。

こんなふうに変えてみた結果は・・・このとおりface07

モデルにはなれそうもないワタシ・・(´;ω;`)

修正前後を並べてみるとこんな感じです。

モデルにはなれそうもないワタシ・・(´;ω;`)

えーと・・・

この上さらにハイヒールはいたりするわけですよね・・・

もしかして長~いロングドレスかなんかを着たときはこういうシェイプが見栄えがするのかもしれないけど。。

・・・ワタシはこのお店のモデルさんにはしてもらわなくていいです。。face07

モデルへの道は遠いのでした。。


同じカテゴリー(変なもの)の記事画像
Burning Lifeで見つけた変なもの(その2)
Baby Worms
同じカテゴリー(変なもの)の記事
 Burning Lifeで見つけた変なもの(その2) (2008-10-10 23:12)
 Baby Worms (2008-10-09 23:16)
Posted by アスラ at 22:20│Comments(2)変なもの
この記事へのコメント
私は1つめの「ここ」を愛読しているんですが、
全然意味が判りませんでした(>_<)
そういう内容だったんですね~。

美意識は人それぞれだし、理想のボディーも人それぞれですね^^;
Posted by レイカ at 2009年05月27日 18:45
レイカさん、こんばんは♪

そうですね~。ずいぶん違いますよね~ ><

あー、でも、レイカさんのモデル版シェイプも
ちょっと見たいかも(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by アスラ at 2009年05月27日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。