ソラマメブログ

2009年12月25日

赤と青のサンタ服

こんばんは。アスラです♪

早くしないとクリスマスが終わっちゃう!・・・ってわけで、あわててサンタ服のご紹介です。face03

一着目は、**M+M**さんのトレハンでいただいたもの。
Kazuboshiさんのところでも紹介されていたX'mas dress setです。

赤と青のサンタ服

可愛いですね~face01

もう一着は、ちょっと変わった青いサンタ服。

赤と青のサンタ服

こちらはcaLLie cLineさんの。
可愛い帽子がついてます。

お値段は250L$でした。

赤と青のサンタ服


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
危ないキャミとフリーのパンクヘアー
Curioスキンが無料でもらえます!
あったかセーター3種
ユニークな光のドレス
Rita Eyes
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 危ないキャミとフリーのパンクヘアー (2009-12-21 00:05)
 Curioスキンが無料でもらえます! (2009-12-19 14:45)
 あったかセーター3種 (2009-11-22 22:22)
 ユニークな光のドレス (2009-10-04 22:50)
 Rita Eyes (2009-08-11 19:17)
Posted by アスラ at 23:05│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
アスラさん、紹介ありがとうございます。。

それ、カワイイですよね。クリスマス終わっても着ていたいくらい。

で、実はもう1着有ったんですが、もう26日(・.・;)
終わっちゃいましたね@@;
Posted by Kazuboshi at 2009年12月26日 00:27
Kazuさん、こんにちは。

いえいえ、可愛い服ならぜひ見てみたいです。
紹介お願いします~ ^^
Posted by アスラアスラ at 2009年12月26日 08:51
あすらさん、こんばんは。

その服紹介しようかなと思い、実は今日初めて着てみました。

それは、赤のサンタ服を撮影した店のクリスマストレハンの賞品なのです。

アラブ系の筈なんだけどとーってもエッチな代物でした。 (背後に写っているモデルさんのような。。)

モザイクなしでは到底無理。

てことで、紹介はあきらめです~ <(_ _)>
Posted by KazuboshiKazuboshi at 2009年12月26日 22:07
2枚目と3枚目の背景に写っているあの人みたいな?

うーん。。。着ているような着ていないような・・・ですね。(*≧m≦*)

あれじゃしょーがないかなぁ、って感じだけど、
でも、ちょっと見たいかもww
Posted by アスラアスラ at 2009年12月27日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。