ソラマメブログ

2010年01月11日

あなたのアバターもナヴィになれる!

こんばんは。アスラです♪

大人気の映画『アバター』はもう見ましたか?
アスラは今週末にお友達と見に行く予定です。face02

ところで、自分の顔写真をアップロードすると、それを『アバター』の「ナヴィ」風に加工してくれるサービスがあるんですよ。face08
なぜか、マクドナルド(フィンランド)提供の公式サービスです。

これはやっぱり、自分のSLアバターでやってみなきゃいけませんよね~face03

まず、こちらのページを開いて、「Upload Photo」をクリックしてアップする写真を選びます。

正面から撮ったSSで、髪の毛が顔にかかっていたりしないものがいいようです。
私の場合、髪の毛も外して、スキンだけのSSを撮ってアップしてみました。

アップしたら、こんな感じに位置と大きさを調整して、「Submit」をクリックします。

あなたのアバターもナヴィになれる!

出来上がりはこんな感じ。face02

あなたのアバターもナヴィになれる!

ますます映画を見たくなっちゃうこと受け合いですね。face03


Posted by アスラ at 22:44│Comments(0)非SL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。