ソラマメブログ

2010年02月11日

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

こんばんは。アスラです♪

はぴこちゃんのブログからさやりんさんのブログ経由で、私も映画『アバター』のフリースキンをもらいに行ってきました~face02

行き先はこちら、“PANDORA MAGIC” SIMです。

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

ドイツ語系のコミュニティみたいです。

スキンがもらえる Marketplace 1 への行きかたは、さやりんさんのブログを見てくださいね。

あ、グループに入っていないとスキンはもらえないので、テレポーターで飛ぶ前にこちらの看板からJoinをお忘れなく。

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

テレポートした先はこんな感じ。

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

目の前の道をちょっと行ったところに、フリースキンのもらえるお店があります。

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

この看板からゲット!

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

ではさっそくつけてみましょう。

フリーの『アバター』スキンをゲット^^

おおお・・・face08
フリースキンとは思えないすばらしい仕上がりですface02

これでもう気分はすっかりナヴィ族face03

あと、道を挟んだ反対側にある水晶にも、1L$でいろいろ入ってますよ~


この記事へのコメント
あすらちゃ、ご紹介ありがとうございました(o_ _)o素敵なナビ族スキンですよねー(o・v・o)気分はアバターのエキストラです=^ェ^=
Posted by はぴこ at 2010年02月11日 05:43
はぴこちゃん、おかげでやっと素敵なナヴィ族スキンがゲットできました。
ありがと~m(_ _)m

映画見てからずっとナヴィ族スキンを探してて、
あるところでかなり高っかいのを買っちゃってたんだけど、
比べたらこちらのフリーのスキンのほうが良くできてた、(;_;)
・・・ってのはヒミツです。
Posted by アスラアスラ at 2010年02月11日 08:40
アスラさんのナヴィ族スタイル、とっても素敵!
やっぱ、はまっちゃうよね^^
わたしも、がんばろーっと (^ ^)/
Posted by さやりん ( Sayaka Laks )さやりん ( Sayaka Laks ) at 2010年02月11日 09:07
さやりんさん、はじめまして。
素敵なフリースキンの紹介、ありがとうございます。(^^)
これからもよろしくね~
Posted by アスラアスラ at 2010年02月11日 11:40
こんばんはーはじめまして

自分のスキンのままでいくの恥ずかしかったんですけど
がんばってワタシももらってきました♪
ホントよくできてますねー
情報ありがとうございました^^
Posted by jinkojinko at 2010年02月16日 03:21
jinkoさん、こんばんは。はじめまして~

ああいうとこって、ふつーの格好して行くと逆に恥ずかしいですよね^^;

このスキン、ホントによくできてます。フリーで提供してくださったクリエーターさんに感謝!です。^^
Posted by アスラアスラ at 2010年02月16日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。