ソラマメブログ

2008年10月16日

League

スチームパンクなSIMにある、お気に入りのお店のひとつ、Leagueです。

League

パンクでクールな服やブーツがいっぱい。

League

このタンクトップ(65L$)とショートパンツ(120L$)は、いつも愛用させてもらってます。

League

着てみました。
夕方で、正面から西日が当たっているので黄色みがかって見えていますが、実際の色合いは壁のPOPの方が近いです。

League

"barely-legal" (ぎりぎり合法) という名前のついた激ヤバTシャツ(65L$)。face08

League

実はこれも買ってしまったことはヒミツです。face03
Leagueさんへはこちらからどうぞ。

/FairChang Lost Isle/116/226/31/




同じカテゴリー(お店)の記事画像
ゆきちゃん復活!!! (^o^)
PixelDollsさんで10L$セール
金魚のドレス
.: Naive :.のニットトップ
かわゆすなプルオーバー
すてきなショートヘアー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ゆきちゃん復活!!! (^o^) (2010-07-21 23:51)
 PixelDollsさんで10L$セール (2009-08-22 09:01)
 金魚のドレス (2009-05-31 23:03)
 .: Naive :.のニットトップ (2009-05-10 12:57)
 かわゆすなプルオーバー (2009-05-06 08:45)
 すてきなショートヘアー (2009-05-03 00:48)
Posted by アスラ at 00:17│Comments(2)お店
この記事へのコメント
とてもカッコいいお店ですね@@

アスラさんには、いろいろなお店を教えていただきましたが、
どれも個性的で素敵なお店ばかりでした。

これからは、このブログでじゃんじゃん紹介して下さいね^^
楽しみにしてます( ^ー゚)b
Posted by レイカ at 2008年10月16日 23:15
いやー、私の知っているお店なんて少ないし、
ほとんど教えてもらう一方ですよ~。

でも、面白いお店があったら、がんばって紹介していきますね。(^^;
Posted by アスラ at 2008年10月18日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。