ソラマメブログ

2008年10月29日

IBIZZARRE

ファッションブログThe Cake is a Lieで見つけた紫のセーターに一目惚れ。face03
さっそくこのお店IBIZZARREに行ってみました。

IBIZZARRE

はい、お目当てはこれです。

IBIZZARRE

それぞれ100L$。
黒のタートルネックと左側のVネックをいただきました。

WRONGの黒のミニと組み合わせてみると、こんな感じ。

IBIZZARRE

なかなかいい感じで、大満足です。face02

IBIZZARRE

なんといっても、このニットのテクスチャがお見事。

IBIZZARRE

あと、こんな可愛いface03Tシャツや、

IBIZZARRE

スタイリッシュなドレスもありました。

IBIZZARRE

こんな素敵なIBIZZARREさんには、こちらからどうぞ。


……ところで、ふと見るとこんな看板が。。

IBIZZARRE

このお店のオーナーさん(ドイツの方です)は野良猫の保護活動をしていて、
ゴハンをあげたり、避妊・去勢手術を受けさせたりとがんばっているそうです。
でも、それにはお金がかかる。。
そこで、服やアイテムを売るかたわら、募金集めもしているとのこと。

にゃんこを助けるためと聞いては、知らんぷりはできません。
私も少しだけ募金させていただきました。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ゆきちゃん復活!!! (^o^)
PixelDollsさんで10L$セール
金魚のドレス
.: Naive :.のニットトップ
かわゆすなプルオーバー
すてきなショートヘアー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ゆきちゃん復活!!! (^o^) (2010-07-21 23:51)
 PixelDollsさんで10L$セール (2009-08-22 09:01)
 金魚のドレス (2009-05-31 23:03)
 .: Naive :.のニットトップ (2009-05-10 12:57)
 かわゆすなプルオーバー (2009-05-06 08:45)
 すてきなショートヘアー (2009-05-03 00:48)
Posted by アスラ at 00:13│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。