ソラマメブログ

2008年11月23日

Zennieちゃんのフォトギャラリー

お友達のZennie (Zenden)ちゃんが、フォトギャラリーを開いています。

Zennieちゃんのフォトギャラリー

ひいき目でもなんでもなく、彼女の腕はすごい、と思うんですよ。

Zennieちゃんのフォトギャラリー

撮ったSSをそのままブログに載っけてるだけのあたしface03とはワケが違います。 ←比べるなって!icon09

Zennieちゃんのフォトギャラリー

Zennieちゃんのフォトギャラリー

どれもかっこいいですよねー。
アバターを撮ったSSとゆーのを忘れてしまいそうです。

Zennieちゃんのフォトギャラリー

Zennieちゃんのフォトギャラリー

実は私がモデルの写真も展示されているんですが、恥ずかしいのでどれかは秘密です。face03

こんな素敵なZennieちゃんのギャラリーへはこちらからどうぞ。


同じカテゴリー(素敵なもの)の記事画像
超美麗!漢服舞踊
レミちゃんの詩集
同じカテゴリー(素敵なもの)の記事
 超美麗!漢服舞踊 (2009-08-26 00:05)
 セカンドライフで完璧な鏡が! (2009-06-08 00:05)
 レミちゃんの詩集 (2008-10-16 23:30)
Posted by アスラ at 16:54│Comments(4)素敵なもの
この記事へのコメント
あっ、アスラさんじゃないですかw
ブログ始めたんですね。
リンクありがとうございます。
私のとこにも貼っておきました^^
Posted by shino at 2008年11月23日 19:09
shinoさん、こんにちは~。♪
コメント&リンクありがとうございます。
お休みの日くらいしか書けないけど、始めてみました。(^^ゞ
ぼちぼち書いていきます。
Posted by アスラ at 2008年11月24日 08:08
いってきました~!
アスラさん(たぶん^^;)を発見しました( ^ー゚)b
カッコいい写真展ですね~~。
Posted by レイカ at 2008年11月24日 10:58
レイカさん、こんばんは~

み、見られちゃった。。
知ってる人に見られると恥ずかしいです。(^^ゞ
Posted by アスラ at 2008年11月24日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。