ソラマメブログ

2009年05月02日

ビュアー 1.23 RC0 で眉毛が大変なことに(;_;)


新しいRelease Candidate Viewerの1.23を入れてみたところ、眉毛の表示が大変なことになってしまいました。face08

まあ、これを見てやってください。face07
(問題点を見やすくするため、髪の毛は外しています。)

ビュアー 1.23 RC0 で眉毛が大変なことに(;_;)

とんでもねーですね。。

正しい表示はこちら(1.22正式版)。

ビュアー 1.23 RC0 で眉毛が大変なことに(;_;)

どうもこれ、1.23からスキンの各レイヤーの表示順序が変わってしまったせいらしいです。
こことかここに関連記事があります。)

こんなバグがこのまま正式版に入ってしまったら大変です!
JIRAに報告が上がっていますので、みんなで投票して、正式版になる前に修正してもらいましょう

えと、JIRAへの投票のしかたは次のとおりです。

まず、JIRAの問題のページを開いたら、左側の「Operations」の下の「logged in」をクリックします。

ビュアー 1.23 RC0 で眉毛が大変なことに(;_;)

するとログイン画面が開くので、Second Lifeにログインするときと同じように、
アバター名とパスワードを入れてログインします。

ビュアー 1.23 RC0 で眉毛が大変なことに(;_;)

ログインすると「Operations」の内容が増えて投票できるようになるので、「Vote for it」をクリック。

ビュアー 1.23 RC0 で眉毛が大変なことに(;_;)

はい、これでオッケーです。face02




同じカテゴリー(バグ)の記事画像
HUDDLES危機一髪!
「ドライバアップデートで表示が変」問題が解決
同じカテゴリー(バグ)の記事
 HUDDLES危機一髪! (2009-04-29 12:52)
 「ドライバアップデートで表示が変」問題が解決 (2009-04-12 20:36)
 ドライバアップデートにご注意! (2008-11-16 21:57)
Posted by アスラ at 01:09│Comments(4)バグ
この記事へのコメント
でもーこの太い80年代?の眉毛だったらSLも笑いと平和なアイランドになりそうですね。。。
Posted by ららら at 2009年05月02日 01:52
誰かに似てるなあと思ってたけど、書いた後に気づきました。
あの・・・ニコラス刑事に似てます( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by ららら at 2009年05月02日 01:54
らららさん、こんにちは

にゃはは、似てますね~(^。^)
うん、このまま正式版になったら、みんなで脱力系キャラになるしかないですにゃww
Posted by アスラアスラ at 2009年05月02日 08:13
ヽ(´ー`)ノそうですニャ!
Posted by ららら at 2009年05月02日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。