ソラマメブログ

2008年11月16日

LittleGirl ~Dolls House~

今回は、私の大好きなお店、LittleGirl さんのご紹介です。

LittleGirl ~Dolls House~

もともとこのお店を知ったのは、Leagueに行ったとき、この、コーヒーカップお風呂の女の子を見つけたことからでした。

LittleGirl ~Dolls House~

あんまり可愛いので、さっそくお店を調べてゲットしてしまいました。face03

お店には他にもたくさんのペットたちがいます。だいたいどれも80L$~100L$くらいです。

LittleGirl ~Dolls House~

今回はブログの記事を書くために行ったのに、ついついまた買ってしまいました。

LittleGirl ~Dolls House~

このふわふわ感がたまりません。face03
目もくりくり動きます。

服や靴、瞳など、ペット以外の商品もいろいろ。
オーナーは韓国の方らしく、チマチョゴリもあります。

LittleGirl ~Dolls House~

こんな一風変わったドレス?(350L$)も

LittleGirl ~Dolls House~

LittleGirl ~Dolls House~

こんな、可愛くてオリエンタルなLittleGirlさんへはこちらからどうぞ。face01


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ゆきちゃん復活!!! (^o^)
PixelDollsさんで10L$セール
金魚のドレス
.: Naive :.のニットトップ
かわゆすなプルオーバー
すてきなショートヘアー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ゆきちゃん復活!!! (^o^) (2010-07-21 23:51)
 PixelDollsさんで10L$セール (2009-08-22 09:01)
 金魚のドレス (2009-05-31 23:03)
 .: Naive :.のニットトップ (2009-05-10 12:57)
 かわゆすなプルオーバー (2009-05-06 08:45)
 すてきなショートヘアー (2009-05-03 00:48)
Posted by アスラ at 10:11│Comments(2)お店
この記事へのコメント
おはようございます^^
この前見せていただいた可愛いウサギちゃんはここのものだったんですね^^
あとで、このお店を覗いてみたいと思います♪
Posted by レイカ at 2008年11月16日 10:32
レイカさん、こんにちは^^
可愛くて小さなものが、いっぱいありますよ。
つい買いすぎちゃうので、注意してくださいね。(^^ゞ
Posted by アスラ at 2008年11月16日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。