ソラマメブログ

2009年06月06日

Kirstens Viewer 復活


GPL違反騒動とかでブログごとなくなっていたKirstens Viewerですが、
いつの間にか復活してましたface08

どうも、3月半ばくらいには復活してたようです。

今までそれに気づかなかったワタシもワタシですが。。。face10

Kirstenleeさんのブログはこちら、ダウンロードサイトはこちらです。

軽量ビュアーのS16はバージョンアップされ、影付きビュアーのS17というのもアップされています。

とりあえず、まずは嬉しいお知らせでした。face01

タグ :ビュアー

同じカテゴリー(システム)の記事画像
Kirstens Viewer S20(20)
Kirstens Viewer S20(19)
Kirstens Viewer S20(18)
Snowglobeで自動翻訳^^
Snowglobeをもっと速くする設定
Snowglobe使ってみました^^
同じカテゴリー(システム)の記事
 Viewer 2でインベントリ消失現象? (2010-05-05 19:03)
 昨日の大規模障害の原因が判明 (2010-04-30 23:03)
 Kirstens Viewer S20(20) (2010-04-29 11:30)
 Kirstens Viewer S20(19) (2010-04-22 21:55)
 Kirstens Viewer S20(18) (2010-04-18 19:32)
 Emeraldファンの皆様に朗報^^ (2009-12-24 23:39)
Posted by アスラ at 10:50│Comments(0)システム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。